SSブログ

スポダン 新世代の台頭「平野泰新」が池谷に引導を渡す!! [雑記]



2016年10月10日体育の日



テレビ局はこぞって運動系の番組を組んでおられたようですが、



TBS系列で放送された
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』



を夕食の時間帯見ていましたが、そこで



ひとつの時代の終わりと幕開けを目の当たりにしました。







◆数々の伝説を生んだ種目「モンスターボックス」




「モンスターボックス」と云っても、単なる跳び箱ですが、





その種目でとんでもない事件が起きました!!






モンスターボックスと云えば、





w292_3d2599b3b6a02ff942213de7e78025d7ce425a33d959fe4e.jpg



我々の世代ではもうこの方しかいないですよね~




「池谷直樹」さん






もう42歳になられたようですが、相変わらずの肉体美。





生ける伝説でしょうか・・・







そこに現れた「超新星」




2cb578316334b905baa31da89d22bb87.jpg




彼の名は平野泰新(たいしん)さん




21歳の新鋭です!!






前回チャンピオンの佐野さん、池谷さんの陰に隠れていながらも
22段までノーミスでクリアし、

モンスターボックス部門を初出場で優勝しちゃいます。




一夜でこれまでの勢力がガラッと変わってしまう
まさに一攫千金というか○○ドリームといいますか。。。



◆そんな彼のプロフィールを簡単にご紹介します。

1995年2月15日愛知県出身。


身長173cm。血液型はO型。


MAG!C☆PRINCEリーダー。メンバーカラーは赤。


青森山田高等学校卒業、花園大学在学中。


男子新体操で高校総体団体優勝、ユースチャンピオンシップ4位などの経験を持つ


◆MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)とは??
日本の5人組男性アイドルグループ。略称はマジプリ。
東海地方を拠点に活動するグループとして、東海3県出身・在住者を対象としたオーディションによって
2015年3月に結成。
(以上ウィキペディアより)


スクリーンショット-2016-10-10-3.00.33-500x248.png


写真の一番右側が平野泰新さん。




もともと新体操をやっていて、身体能力・運動神経はそれなりにあったということと、
スポーツ有名校である青森山田高校に通学していたということは


彼のレベルは相当高いところにあったものと思われます。


結果もちゃんと残してますし・・・ 脱帽




東海地方を活動拠点としているみたいですが、これからは
アイドル活動の他、CM・ドラマ出演のオファーが殺到するはずですから、
全国区のアイドルになること間違いなしですね!!





これからの平野泰新さん、並びにマジックプリンスの活躍に期待しましょう~!!




私は・・・私でがんばります^^;







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。