SSブログ

ギャップ萌え!! 志村けん×三味線 キリン「氷結」CM [人物]






皆さん、こんにちは。ヤシロです。





「意外性」




この言葉ほどその人物の魅力が増すものはないと思います。




いわゆる「ギャップ」ってやつです。





今回は志村けんさんにスポットを当てていきたいと思います!!




b7f697df2c1070695aa519f96f4140ab_content.jpg







◆氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」







志村けんさんの持ちネタ「バカ殿」から始まり、



スカパラとの共演と続いていきます!!





maxresdefault.jpg



どうですか?? この真剣な表情!!




思わず胸キュンしちゃいませんか??






maxresdefault (1).jpg



さっきまでこんな感じだったんですよ・・・






sddefault.jpg






てか、志村さんって三味線も弾けるんですね!!






意外と云うか、知りませんでした。





お見逸れ致しました・・・orz







detail033.png






ジャズと三味線のコラボは過去にもいくつかありましたけど、
良いですね。




ジャズの音に三味線の音色が全く負けていないので、
ぜんぜんアリですね!!




◆メイキング映像込みの動画はコチラ







今回のキリンのCMの狙いと云うか、着眼点って
面白いですよね~



意外性・遊び心とかそういうのひっくるめて




とても完成度が高いです。





若干、見入ってしまって何のCMか分からなくなりますけど・・・苦笑







◆おまけ映像







志村けん × ビートたけし



日本の重鎮がここで共演!?




志村けんさんの三味線に合わせて
ビートたけしさんがタップダンスでリズムを刻んでいきます。




その空間はまさに神域!!




崇高なお寺の中庭で抹茶をすすりながらぜひ生で観てみたいものですね♪







いかがでしたでしょうか??



志村さんの意外な一面をご紹介してみました。





ではまた!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。