SSブログ

バックナンバー 「ハッピーエンド」 PVの女性は「ソニー損保」のあのコ!? [人物]






皆さん、こんにちは!! ヤシロです。





最近PVにはまっていて、前回のる鹿さんに続いて、またもや






気になる方がいらっしゃいました・・・






14705195_1760983090820747_7983198061176291328_n.jpg










◆バックナンバーの「ハッピーエンド」











ショートバージョンですが、バッチリ映ってます!!





karataerika03.jpg






あごが隠れるくらいぐるぐる巻きにしたストール??(マフラー)が
世の男性の心を鷲掴みにする衣装をまとったこの女性は・・・??






◆彼女の名前は「唐田 えりか(からた えりか」さん


プロフィールは・・・

1997年9月19日千葉県出身の女優さんです。



デビューのきっかけは、高校時代にバイト先のマザー牧場で
今の芸能事務所のマネージャーさんによってスカウトされたとか・・・



(有名になりたい方は、ぜひマザー牧場でバイトなど、いかがでしょうか 笑)




代名詞は「ソニー損保」CM












あ、同じソニー損保さんからプロフィール動画あったので、こっち見た方が
唐田えりかさんのプロフィール分かると思います・・・












この動画の中でも、「牧場でアルバイトをしていた」と話してますね♪





くりぃむしちゅーのお二方との共演CMもありました。










ちょっとソニー損保よりになってしまったので、バックナンバーの動画のことも
少々ふれておきますね・・・




動画再生0秒から唐田えりかさんが出てるのですが、
目線をカメラから、下の方に移す表情だけで落ちました・・・



その時間わずか数秒・・・





さすが女優さんですね






この前ブログで取り上げた「小松菜奈」さんも

特に声を発することなく表情で観る人のハートを
鷲掴みにできる女優さんですが、



唐田えりかさんもまたその一人ですね・・・




(あくまでヤシロ目線ですので、あしからず・・・)






karataerika2.jpg






ちょっと、この方今後要注目ですね~







デビューが2016年ですが、ドラマ数本にすでに出演されております。


2017年は銀幕デビューですかね!?





今後の彼女の活躍を見守っていきたいと思います!!






唐田えりかさん公式HPはこちら!!


https://karataerika.officialsite.co/



インスタグラムはこちらから!!

https://www.instagram.com/erika_karata/




※彼女は味噌ラーメンがすきということですが、
リーボックの人気スニーカー「ポンプフューリー」に


OMISO


ってロゴを入れてる写真も見かけました!!





次は味噌メーカーからのCM出演のオファーが殺到しそうですね!!







では、今回はこれにて・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。