SSブログ

乃木坂46 橋本奈々未ロス必死!! 卒業 “家族思いな引退理由”とは!? [人物]




皆さん。こんにちは。ヤシロです。




さて、卒業のシーズンではありませんが、こんなニュースが流れてきました。



MZbkznh.jpg




アイドルの卒業はアイドルの数だけ存在するので、それほど
気にも留めてはいなかったのですが、彼女の卒業理由が衝撃的だったのです・・・








◆衝撃的な卒業理由とは!?




そもそも、アイドルになった理由が、裕福でなかった家計を助けるためでしたが、



弟さんが大学進学にあたり、学費が免除となることと母親もある程度の余裕ができたため、

ある日の母親からの手紙に



「これまで十分すぎるほど助けてもらった。これからは自分の好きなことをやりなさい」




とあったみたいです。








2016年11月4日に放送されたMステでもその模様が放送されていました。





ネット上でも特に全国の親御さんが感動したと報じられました。


(アサヒ芸能の記事より)
http://www.asagei.com/excerpt/69336



「アイドルだと思ってバカにしてました。ごめんなさい」



「今どき珍しいぐらい親孝行な娘さん」



「弟さんも学費免除になるぐらい真面目なようで本当に立派な家族なんですね」



「貧困家庭に希望をくれる話です」



などなど。。。




私自身も記事を書いていて目頭が熱くなっています。。。





「家計を助けるために選んだ道」



としてアイドルを選択なさった彼女ですが、
世の中には色々な選択をして前向きに生きている人はたくさんいると思います。



そんな人たちにとても勇気を与えられるようなニュースではないでしょうか。





hashimotonanami_prof.jpg





◆卒業後は芸能界も引退!?

もとから頭脳は明晰で小学生時代は全国模試で1位になったことがあるだけに、
今後は「英語の勉強をしたい」など目標を掲げているが、「自分は表に出るより裏方が合っている」
という自己分析もしています。



「英語」・「裏方」・「頭脳明晰」に共通する職業は・・・


秘書とか弁護士とか・・・ですかね。
はたまた学校の先生とか??



これまでのキャリアで人脈もそれなりにあると思いますので、
食いっぱぐれがないと思いますが、

母親からの手紙に会った通り、自分のやりたいことを存分にやって欲しいですね!!





1_a1d4_9494.jpg




恐らく、来年の卒業以降はメディアからも姿を消すと思うので、それまでは
乃木坂46を精一杯応援させて頂きます!!





今年紅白出たら、問答無用で紅組勝ちますね!!





余談が過ぎましたね。。。





ではまた★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。