SSブログ

NHK大河ドラマ「真田丸」の最期を見届けるための関連動画・特集動画まとめ [雑記]




皆さん、こんにちは。ヤシロです。



2016年もあと1ヶ月となってしまいました・・・





2016-0103-p.png





このドラマも今月いっぱいで見納めです 涙





そこで、動画サイトで数多く真田一門の特集を組んだ番組を集めて
ドラマをもっと面白く見ようと思います。




ある意味ネタばれって云ってしまえばそれまでですけど。




興味のある方は覗いていってください~









◆こんな動画見つけてきました!!






真田丸のメインテーマです。 このイントロで鳥肌立ちますね!!







◆真田幸村 戦国最後の華 苦難を乗り越える勇気 (2012年)










◆英雄たちの選択 決戦!真田丸 真田信之の決断 2016










◆「発掘! 真田幸村の激闘」歴秘話ヒストリア










◆その時歴史が動いた 「真田幸村 どん底からの挑戦 家康を追いつめた伝説の名将」 (2003年)








◆英雄たちの選択









どれも1時間近くの番組なので、観漁っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・^^;





ほぼほぼNHKさんの番組ですね。

聞き覚えのあるナレーションの声になぜか安心をおぼえてしまいました・・・





史実はもう分かり切っていますが、それを三谷幸喜さんがどのように
締めくくるのか、演者さんたちがどのように演じるのかを
楽しみながら見届けたいと思います。





それでは、また今夜★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。