SSブログ

フリースタイルダンジョン #41 感想 スナフキンの勝負の行方は!? [フリースタイルダンジョン]






皆さん、こんにちは。ヤシロです。






a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg






2016年7月12日放送





先週登場したスナフキンの3戦目以降の感想を述べていきたいと思います!!


















◆第3目はチコカリート戦!!





チコカリート自身も最近の戦績は2連敗ともう負けられないと
意気込んで戦いに臨んだ感じでしたね。






背水の陣






しかし結果は、勢いのあるスナフキンが5-0と
クリティカルで一発で勝負を決めてしまいました!!






チコカリートはバトル前のジブラからのインタビューに対して




「(過去に)一回勝ってるんだけど、それもチャラでガッツリやりましょう」






少し落ち着きがない感じがしました。。。

一回勝ってるんだったら、もう少しどっしりと構えていた方が良かったかもしれません。



ちょっと、どっちがモンスターかわからなかったですね。





それがチコカリートの性格や戦い方かもしれませんが・・・






2015年のUMBのチャンピオンでもありますし、



もともとの実力はあると思うので、これからの戦いぶりに期待です!!





12357840_1667756946775612_274950959_n.jpg


チコちゃん最高~!! byDOTAMA





◆セミファイナルはR-指定戦



ラスボス・般若前の天王山




R-指定戦





c0c08ccb-c180-4f6f-b910-2bbe3f08ffc5.jpg






「はよ、やりましょう」






いつもの感じで試合前は言葉少なめなR-指定ですが、
バトルに入ったらエンジン全開!!






5-0





R-指定のクリティカルでスナフキンの挑戦はここで終了・・・







えぇ~?? もう終わり??






テレビの前の視聴者の方々もそう思った方も多かったんじゃないでしょうか??






過去のフリースタイルダンジョンでR-指定に勝ったことがある
ラッパーと比較しても遜色ないと思うんですけどね・・・








クリティカルじゃなければ、スナフキンにも十分チャンスはあったと思います。






残念・・・








審査員のERONEからは


「最新型のバトルスタイル」と称賛。




ほかにもゲストのSKI-HIやスガシカオさんからも
賛辞がスナフキンに対して贈られていました。







スナフキンの今回の挑戦はここで終わりになってしまいましたが、
今後はリベンジャーとしてだったり、モンスター側としての
番組への出演をお待ちしています!!



個人的にはサイプレス上野さんや漢.AKA.GAMIさんと入れ替えても
良いかなと思います。。。




次回のフリースタイルダンジョンの感想は・・・







GASHIMA編をお届します!!








メジャーアーティストがフリースタイルダンジョン初参戦!!








お楽しみに★





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。