SSブログ

腹筋崩壊!? 「忙しい人のための」シリーズ その1 [雑記]





皆さん、こんにちは。ヤシロです。





最近ニュースとはちょいかけ離れてブログを書いていますが、
近々登録ジャンルを変えようかなとも思っています。。。





ニュースブログをご覧になりたい方は、その手の
ブログを書いていらっしゃる方の元へアクセスしてみて下さい。。。





今回は前いた職場のスタッフがテンションを上げるために
観ていた動画をご紹介したいと思います!!





仕事前にぜひ見てみて下さい 笑











◆「忙しい人のための~」とは!?



(たぶん一般投稿者の方が)その曲を短く編集し、無理やり曲にしたもので
忙しい人でも何とか聞きたい曲を聴けるようにと考案された
現代人向けの動画です(個人的な解釈です)






では、早速・・・







◆懐かし「ドラゴンボール 摩訶不思議アドベンチャー」










大人気アニメ「ドラゴンボール」のオープニング曲の
摩訶不思議アドベンチャーを短く編集したバージョンです。




動画内の字幕?? コメントで吹いちゃいます!!




なんだ? 塚モールって・・・






◆「ワンピース ウィーアー!!」









曲の前のナレーションで既におなかが痛いです・・・




『男たちはまさに 橙 橙 橙・・・』




って、何よ 笑 笑 笑






◆「新世紀エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ」









シリアスな歌詞なだけにあの編集されると全く別の歌詞になるのは当たり前ですが、
拍子抜けするとともにシリアス感がまったく感じられなくなりますね。。。




「浦和になれ」




浦和って、物語の中で出てこない地名ですよね・・・








★いかがでしたでしょうか。

他にも「忙しい人のためのシリーズ」が動画サイト内でたくさんありますから、
興味がある方はぜひそちらの方もチェックしてみて下さい。



どの動画も100万回以上再生されている人気動画です。



知らない方がいたら、学校や職場で紹介してあげて
その場が笑顔に包まれることを祈っています。。。(半分本音で半分冗談です)






また何か面白いネタがあったらご紹介しますね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。