SSブログ

フリースタイルダンジョン #36~37 感想 「グランドマスター」HIDADDY登場!! [フリースタイルダンジョン]





皆さん、こんにちは。ヤシロです。






a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg






2016年6月7・14日放送







大阪から参戦したHIDADDYの活躍をプレイバックします!!





thumb001.w800.jpg








◆HIDADDYの正体とは??


ダウンロード.jpg


ヒップホップグループ韻踏合組合、HEAD BANGERZに所属。

大阪を拠点として活動している。愛称はHIDAやん。本名は肥田直幸。




※韻踏合組合には当番組で審査員を務めているERONEも所属しています~


過去にリリースしたフリースタイル1人旅のインタビューページを見つけたので、
こちらもご覧ください!!

http://amebreak.ameba.jp/interview/2008/03/000122.html



あとはHIP HOPショップ「123屋(ひふみや)」を経営していたりと、
実業家としても精力的に活動しています。

(123屋には過去にフリースタイルダンジョンに参戦したCIMAも
クルーとして働いているとか・・・)



では、本編動画を・・・




◆1~2回戦







◆3回戦以降







初戦のチコカリート、第二戦のサイプレス上野を危なげなく退け、


第三戦のR-指定との同郷対決まで順調に駒を進めます。






チコカリート戦ではラップのほかにダンスまで披露する余裕を見せましたし、

サイプレス上野戦ではのっけからクリティカルを決めていたのですが、、、





R-指定は強かったですね~




彼自身も最近2連敗中なので、もう負けられないと
試合前のインタビューで語っていましたし、


モンスターとしての覚悟・存在意義を再考して
臨んだと思います。




HIDADDYもたぶん持てるネタ全部使って臨んだと
思うのですが、残念ながら及びませんでした。。。





「モンスターの出番の構成次第ではラスボスまで辿り着けた!?」


個人的には3回戦目でR-指定以外のモンスターで良かったのでは!?と
思ってます。


チコカリートを初戦で出すくらいなら、T-PABLOWや漢やDOTAMAを
3回戦目で出してもいいと思いますし。。。



何でしょう、番組の尺的な問題でしょうか。
(このバトルの後に特番のためのドラフト会議の模様を放送していたので・・・
ぶっちゃけ誰がどのチームでやるのかなんて、VTRで5分くらいでちょちょっと
やって欲しかったです)





せっかく大阪から自腹で来てもらったのに
もったいないですね。。。





「ゲスト審査員SIMON JAPはHIDADDYベタ褒め★」


感想を聞かれるたびにHIDADDYをベタ褒めしていたSIMON JAP氏ですが、
私も同感です!!


チコカリート戦では「ラップのほかにダンスもできて、彼は万能プレイヤー」


R-指定戦では「(これまでの)会場の雰囲気も汲み取ってHIDADDYに(票を)入れた」




それだけに3回戦目が別のMCだったら、HIDADDYに勝機はあったかな…??と思います。
(別のモンスターMCが弱いとかそういうのではないです)






HIDDADYにはこの後のMONSTER'S WARでのご活躍を期待しています★




そして、SIMON JAP氏のフリースタイルダンジョン参戦を心からお待ち申し上げています!!



images.jpg



バチバチのバトルを魅せて下さい!!








HIDADDYも「次出たら100万いける」なんて
軽く云っていたので、リベンジを期待しています!!








今後もフリースタイルダンジョンを楽しみにしています★




以上ヤシロでした~ うぇいよ~!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。