SSブログ

フリースタイルダンジョン #56 感想 裂固vsT-PABLOW!! ダースVS崇勲に続く、ベストバウト炸裂!? [フリースタイルダンジョン]

皆さん、こんにちは!! ヤシロです。




毎週水曜日朝の楽しみである、






a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg






11月1日放送分の感想を述べていきたいと思いまず!!








◆高ラジェネレーションズ「チーム1997」がバトル2週目に突入!!










T-PABLOW強し!!





と云ったところでしょうか・・・





いやいや、チャレンジャーの裂固も台頭に渡り合ってた感は
十分あったと思いますがねぇぇ。。。






先週あれだけ煽っておきながら2週目の最初で終わってしまうのは




どうしても番組側の悪意を感じてしまいます・・・




(1バトルだけでこれまでのモンスターの戦いを振り返って
お互いの傷を舐め合ってる絵は残念ながら観たくないです・・・)




まぁ、勝負の世界なので何とも言えないのですが・・・








だとしたら、先週2試合収録して






今週新しいチームを参戦させれば良かったのに…







T-PABLOWに負けるシナリオなら、
2on2の後に3on3やって欲しかったですね~



モンスターチームは・・・


R-指定・チコカリート・漢あたりでの編成で・・・





「チーム1997」の3人そろっての総攻撃を観てみたかったです。







R'KUMA君やEINSTEIN君も遠いところからわざわざ来てくれたのに、、、









このバトルシステムになってからなかなか勝ちあがるチームが出なくなってしまいましたね。。。


大丈夫でしょうか・・・








前回ダースレイダーのチームでダメだったから若い世代が
軽くかっさらっていくのかな?? なんて思ったんですけど、


それでもモンスターの牙城は崩せないとなると、
チャレンジャー再度のモチベーションはどうなんでしょうか。



「オレが100万取ってやるぜ!!」


って思うラッパーさんはいるんでしょうか??




チーム制になったから100万は恐らく分配されるでしょうし。。。




バトル2~3回勝てたら賞金を手にして挑戦を辞める
チームも今後たくさん出てきそうですね。





あとは、モンスターのレベルが高すぎなので
モンスターの入れ替えもあると番組的に良いのではないでしょうか・・・






現段階では「無理ゲー」みたいになっちゃってるんで・・・







せっかく番組を楽しみにしてるのに、なんか
番組への不満を述べてしまっているので、今回はこの辺で終わります。。。






最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました★






そろそろ「晋平太」さん、出番じゃないんですか~(望)








ではまた来週!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。