SSブログ

ファンモン史上最高の失恋ソング「もう君がいない」 PVの戸田恵梨香が可愛すぎる!? [人物]






こんにちは。ヤシロです。




今回はファンキーモンキーベイビーズの





「もう君がいない」のPVについて「それなり」に語りたいと思います!!





12959985_249409162079773_819987704_n.jpg






◆注目のPVはコチラ♪








楽曲自体は2007年10月31日にリリースされてます。



ファンキーモンキーベイビーズ6枚目のシングルでした。



PV内のレトロチックな駅は実在しているとのことです。
関東鉄道常総線の騰波ノ江駅(とばのええき)という駅みたいです。





PVはストーリーチックな構成になっていますね。





PV内の彼氏さんの方が可哀想というか、切ないですね・・・





あの「ラスト」のシーンは・・・何とも言えないですよね・・・

多分、二人はまだ続いていて彼氏さんは戸田さんに
意を決して会いに行こうとして電車に乗り込み、



戸田さんは久々に彼氏に会いにあの電車に乗ってきたのに、






まさかのニアミス・・・







ただただ切ない・・・







そして戸田恵梨香さんが可愛すぎる!!







fmb01.jpg






fmb06.jpg






fmb04.jpg





世の男性が一度は憧れる


「彼女が自分の肩にもたれて眠る姿」





胸キュンですね!!






30過ぎたオッサンが話す言葉ではありませんが、
この戸田恵梨香さんは可愛すぎてヤバいと思います。。。








ダウンロード.jpg







う~ 高まるぅ!!







と、オチがついたようなので、今回はこの辺で失礼します。







10年前の楽曲ですけど、ぜひ聴いてみて下さい!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。