SSブログ

「ミランダ・カーになりたくて」 スーパーフード愛好芸人 ブロードキャスト!! 吉村 憲二さんに迫る!! [人物]





皆さん、こんにちは。ヤシロです。



昨今のスーパーフードに代表される健康食ブームは芸能界にも飛び火していますが、
芸人の方にもそれを嗜好されている方がいらっしゃいました!!




今回は人気お笑いコンビブロードキャスト!!の吉村憲二さんをご紹介します!!




331.jpg









◆ブロードキャスト!!とは??


よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ。
2000年4月コンビ結成。名古屋吉本で活動していたが、
2007年4月に東京本社に移籍。




メンバーは吉村 憲二さんと房野 史典の2人。





509.jpg


(写真左が吉村さん、右が房野さん)



◆吉村憲二さんのプロフィール

1978年5月12日山口県生まれ。

ボケ、ネタ作り担当。


喘息持ち(2010年1月26日のシチサンLIVEより)。そのためお酒も飲まず、タバコも吸わない。


スイカやメロン、トマトが嫌い。


自称「日本一のヨーグルト芸人」としてYouTubeにてヨーグルトを食べ、その感想を述べるという動画を投稿している。


美容や健康に興味があり、水素水を飲んだり青汁を飲んだりもしている。
そのお陰か分からないが、36歳の時に行った人間ドックでは体内年齢が19歳だった。

(以上wikiより)



◆コント動画はコチラ





(ルミネtheよしもとにて)






(最後がちょっと切れてますけど、あしからず)




◆実際スーパーフードを紹介している動画もあります。






ココナッツオイルを紹介していますが、ココナッツオイルの効果・効能としては・・・


★中鎖脂肪酸が多く含まれている。(中鎖脂肪酸は酸化されにくく、肝臓で吸収され、
エネルギーとして消費されやすいため「太りにくい油」といえる。

★中鎖脂肪酸の中でも抗菌活性を持つ「ラウリン酸」の割合が高い。
(ウイルス・感染症の予防効果が高いとされている)

★中鎖脂肪酸から作られるケトン体はブドウ糖に変わる脳のエネルギー源となる。
このため、脳を活性化し、アルツハイマー病を予防する効果が期待されている。

★食用油のほかにも肌につけると、美容・美肌効果があるとされている。
(純度の高いココナッツオイルを使用した場合ですけど)



とまぁ、かなりの成分が含まれているココナッツオイルですが、
世界的にもビューティセレブ達の必須アイテムとなっています。



吉村さん自身はプライベートではスーパーフードを使用したスムージーを良く
愛飲されているそうです。



恐らく、ブログなんかでもアップされているはずです。





top.jpg



「ケータイよしもと」というアプリ内ではかなりスーパーフードに特化した内容を
掲載しているようですね。(視聴は月額324円が必要です)




皆さんも、これを機にスーパーフードで健康・美容を手に入れてみてはいかがでしょうか??



普段の食事に調味料間隔で「ちょい足し」するだけで、普段の何倍もの栄養のある食事を摂ることができます。






ミランダカーとの競演も現実的にありそうですね






それでは、ヤシロでした~


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。