SSブログ

フリースタイルダンジョン #59 感想 ベストバウト連発!? MCじょうがハンパない!! [フリースタイルダンジョン]






皆さん、こんにちは。ヤシロです。





毎週火曜日の楽しみ「フリースタイルダンジョン」





a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg






先週登場したチーム「ニガマムシ」




じょう君ヤバいですね~









◆動画はこちらです。








◆「般若さんまでタンターンと」ビッグマウス「じょう」とは??




images.jpg





1996年大阪生まれ。


本名:松島丈




【過去にいじめを体験してきたシンデレラボーイ】
中学2年の時にいじめに遭い、高校生ラップ選手権のファンの間では、
いじめられっ子ラッパーとしても知られていたそうです。


そんなツラい日々の心の支えとなっていたのが、ヒップホップ。
学校に行きたくない時は、ヒップホップを聞いて勇気付けてから、
学校へ向かう日もあったという。



「僕には闇しかなかった。でも僕の人生に1つだけ光があって、
それがヒップホップだった。今日の優勝はめっちゃまぶしいですね」
(第10回高校生ラップ選手権優勝インタビューより)




まさにダースレイダーさんの「ヒップホップに幸あれ」ですね!!





585A0015.jpg






◆前回の動画もアップしときます。







T-PABLOWとの1対1は何度も観ましてます。




じょうの独特の声が病みつきになってますね。。。





中毒性がありますね。







◆RUDE-αとのコンビでDOTAMA・漢組もストレートで下す!!




h17_mKes_400x400.jpg




イケメンラッパーRUDE-αとのコンビネーションも息ピッタリでした。



ただ、モンスターはこの力が強い分、



「オレがオレが」っていう前に出る感が
強すぎて複数戦には不向きかな?? って思いますね。





◆次週は注目の3対3バトル!!


モンスターチームは

R-指定 チコカリート サイプレス上野



の3人が登場してくると思います。





モンスターチームはどのようなバトルをするのでしょうか??






楽しみですね~♪







ではまた来週★






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。