SSブログ

IKZOの「世界基準」の合いの手に抱腹絶倒!! [音楽]



こんにちは。ヤシロです。



私と同郷の「吉幾三」さんがIKZO名義で
5年前から色々な楽曲とコラボをしているらしいので、
動画サイトを覗いてみました。。。



aed38dbf.jpg



マイケルジャクソン、ケミカルブラザーズ、MCハマーと世界的に有名なアーティストの方から
国内のミュージシャンの方ともバッチリキメておられます。。。驚





今回はその動画をいくつか紹介したいと思います。

IKZO×TMネットワーク




普通のGET WILDだとイントロが短いので、89バージョンがベストマッチということで、
作った方の選曲センスが光ります。


TMネットワークの宇都宮隆さんも公認だとか・・・★




IKZO×Capsule×DaftPunk×BeastieBoysの複数コラボ






字幕の歌詞のクオリティも無駄に高いです・・・脱帽




IKZO×ケミカルブラザーズ





ワールドクオリティ!!



IKZO×アンダーワールド





ワールドクオリティ!! その2



IKZO×エミネム!!





吉幾三さんの楽曲にエミネムのラップがベストマッチ!!



IKZO×ジェニファー・ロペス





「音楽に国境はない」



IKZO×マイケルジャクソン





たまにマイケルの歌と被るところがあるんですけど、
そこが逆に面白くておなか痛くなります・・・


IKZO×KARA





IKZO×Perfume






ダンス・テクノ系はすべてIKZOさんの守備半ですね。
聴いていてある種安定感ありますね。



IKZO×槙原敬之





イントロのIKZOさんのラップからの流れが秀逸です。




いかがでしょうか。


ブログ作りながらおなか痛くなったのは初めてです。



編曲した作者さんたちに脱帽です。




ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。