SSブログ

多幸感バンドの宝庫「渋谷系」Awesome City Clubの魅力に迫る [音楽]


先日マイフェイバリットスペシャルミュージックの記事を書きましたが、
関連動画でこのAwesome City Clubの動画を観てみたら、

いや、彼らもかなり多幸感レベル高ぇな



なんて思いましたので、もう知ってる方がほとんどだと思いますが、
乗り遅れた渋谷系好きの私が後追いになりますが、少しご紹介したいと思います。


男女系5名の混成バンド。

メンバーは以下の通り。
atagi(あたぎ) / 写真右
PORIN(ぽりん)/写真中央
モリシー(もりしー)/ 写真左
マツザカタクミ(まつざか たくみ)写真奥中央
ユキエ(ゆきえ)/ オオシロユキエ写真左から2人目(前列)


f56eb56d502420.jpg



では、オシャレな曲をどうぞ。
















PVもメンバーに美男美女がそろっているため、
他からモデルさんとか呼ばなくても制作可能なとこも
男女混成バンドの強みですね!!


いかがでしたでしょうか。私はアウトサイダーと青春の胸騒ぎが好きですね。
彼らの若い世代の楽曲に触れ、少し体の力を抜いてまた気持ちを切り替えて
明日からがんばれそうです。


まだまだ成長途中だと思うので、ぜひ日本の音楽界をリードし
新しいカルチャーを作っていってほしいですね。


ではまた★


in_1509_awesomecityclub_y.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。