SSブログ

芸人の意外な引き出し!! 小藪がゲス極川谷の前で、ドラム披露 [音楽]

こんにちは。ヤシロです。


芸能人の方が本業以外にも特技があったりしてそのギャップで
さらに本人の評価を上げてますが、ここにもいらっしゃいました。


論より証拠でまずは、動画を観て下さい。

(削除されていたらすいません)



小籔 千豊さん1973年9月11日大阪府生まれ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。のお笑いタレント。
吉本新喜劇座長。


小藪千豊プロフィール画像.jpg



なんといっても、ルックスやこれまでのテレビ・舞台での振る舞いからは想像できないドラムさばきは
圧巻でした。


小藪さん自身、忙しい中相当練習したことと思います。
それを考えると、芸能人の方とか本当凄いですね。

見習わないとです。


ゲスの極み~の川谷さんも色々ありましたが、こうやってまた
音楽関係のことで世を沸かせて欲しいです。



それにしても、小藪さんのドラムさばきに惚れちゃいました★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。