SSブログ

非・渋谷系、神泉系バンド 「フレンズ」とは!? [音楽]



「もっと早く聴いていれば良かった・・・」


mig.jpg


そんなステキなバンドに出会いました。


「フレンズ」


2015年結成、男女混合5人組バンド。
バンドコンセプト:都会的なライフスタイル、友情や恋愛を、オフビートな独特のユーモアで
コメディに仕立て上げている自称「神泉系」バンド



ComRLnRUsAA7SB0.jpg


Vo. おかもとえみ(写真中央)
Key. ひろせひろせ(写真左から2人目)
Ba. 長島涼平(写真右)
Gt. 三浦太郎​(写真右から2人目)
Dr. SEKIGUCHI LOUIE (写真左)



???神泉系って何よ???



いや、これもシティポップっていうか「渋谷系」でしょ。
って思ってましたけど、「神泉系」って・・・


色々ネット調べてみましたけど、
神泉というのは、地名で渋谷の一歩路地に入ったところにあるそうです。


そして、神泉系とつけたのはメンバーのおかもとさんとひろせさんで
フレンズが最初に作成した楽曲のテーマに由来するもの。。。らしいです。


「渋谷の喧騒から離れた、落ち着いた大人の音楽」


では、彼らの音楽を聴いてみて下さい。。。
















◆彼らの活動・リリース状況についてもっと知りたい方はコチラもチェック◆
http://friends-jpn.com/



いかがでしたでしょうか。


まだまだ伸び代がたくさんあるバンドだと思うので、
この神泉系バンドの活躍を期待しましょう!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。