SSブログ

2代目モンスター「FORK」「輪入道」登場!! フリースタイルダンジョン#96 [フリースタイルダンジョン]



ご無沙汰してます。ヤシロです。




a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg



2代目モンスターが続々登場中です!!


先週は


「烈固」



「呂布カルマ」




それぞれ難なく初陣を飾りました。
(チャレンジャーの方はある意味不運だったと思います・・・)




そして、今週は


「輪入道」



「FORK」


のお二方が登場しました。



注目の対戦はコチラ






輪入道VS雄猿(ゆうえん)


同郷対決でしたが、輪入道に軍配があがりました。
2戦目の輪入道の「次の1バースあげるからばっちり決めろよ」的な
言葉が個人的にはカッコよかったですね。


バトル時も特にお客さんの方を見たり、フラフラせず相手に向かって仁王立ちする
スタイルもカッコイイです。


FORKVS魅RIン


ミリンさんは数年前に前モンスターのチコカリートと戦極という大会でチコカリート相手に
善戦していた印象がありましたね。(下の方にその時の動画乗っけておきます)

その時よりだいぶお顔がふっくらしてますね・・・^^;


さてさて、今回のFORK戦でしたが、
いや、FORKさんの落ち着きやキャリアの違いが出てたような気がしました。


勢い・熱量・ユーモアではミリンさんも負けてないと思いましたが、
呂布さんといい、FORKさんといい、字幕観てニヤッとする自分が
恥ずかしながらいて、「いやこの人すげーわ」って感じました。


もっとFORKさんのバトル観てみたいですね。


さぁ、次週も2代目モンスターのお披露目&初陣となるでしょうから
楽しみにしております。。。



ミリンVSチコカリート戦の映像はコチラ




MC UZIさんの「DJ セロリー かませー」が
まだちょっと聴き慣れないですね・・・苦笑



ではまた★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。