SSブログ

新潟発 オシャレ音楽「婦人倶楽部」とは?? [音楽]



新年あけましておめでとうございます。


kadomatu100827-ic1-ic1.jpg


2018年も皆さんにとって素敵な一年になりますように、私
ヤシロも全力で応援させて頂きます!!



さてさて、年末年始も暇さえあれば動画サイトで
最新のオシャレ音楽をあさっていましたが、


いいの見つけちゃいましたよ~





【離党発 顔出しNG 女性グループ??】


artist.jpg



この方たちなんですけど、顔を手で隠して(一部隠しきれてないですが)
素顔がわからないミステリアスなグループ


それが「婦人倶楽部」です。


メンバーの名前も
A
B
C
D

ということで、まったく謎のベールに包まれています。

新潟県佐渡島在住とのことなので、
もし現地にお住まいの方は気づかないうちに彼女たちに
あってたりするかも知れませんね。。。★


佐渡行ったら、「誰が婦人倶楽部のメンバーなんだろう??」って
待ちゆく女性をガン見しすぎて怪しまれないようにしてくださいね!! 笑


ということで、私が一発で聞きほれてしまった一曲をどうぞ。




できれば、夏あたりに聞きたいナンバーですね。


新潟にゆかりがある方はPVを見ただけで懐かしさを覚えるはずです。


楽曲に関しては、一言でいうと「渋谷系」。
この手の音楽が大好きな人たちは気に入る人も多いはずです。

特にピチカートファイブを思い出す方も・・・


PVではありませんが、こちらの楽曲もおススメです。





プロデューサーをしているのは佐藤望さんという男性の方で他方から
高評価を受けている凄腕の方です。
ある雑誌?ネット?のインタビューで話していましたが、


関東の会社に在籍していた時に電車の
広告に「佐渡島」が掲載されていて、
直感で佐渡島に渡来そのまま数年間住んだそうです。


そこで婦人倶楽部のメンバーに会い、現在に至るとのこと。


このレトロな感じがたまらなくいいですし、それでもって
古臭くない楽曲のテイストがベストマッチしてます。


婦人倶楽部をもっと知りたい方はこちらもチェック!!
公式ホームページ
http://fujinclub.jp/

Twitter
https://twitter.com/SadoFujin

Twitterでは婦人ならではのつぶやき満載です!! 笑


ということで、今回は以上です。
2018年も気になる情報をお届けしていきますんで、
至らない点もありますが何卒宜しくお願いします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。