SSブログ

劇場版「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 予告編を見ただけで断言。「絶対これ面白い!!」 [雑記]





こんにちは。ヤシロです。






この冬注目の映画を一本ご紹介します!!





ストーリーとかは分かりませんが、予告編を見ただけで


「直感」で



この映画、絶対面白い!!





と思ったので、予告編を踏まえてご紹介します!!









◆映画タイトルは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」




maxresdefault.jpg




2016年12月16日(土) 公開!!




★予告編その1








★予告編その2






公式サイトはコチラ

http://www.bokuasu-movie.com/



公式ツイッターもチェックしてみてください!!

https://twitter.com/bokuasu_movie


主題歌バックナンバー「ハッピーエンド」
(ショートver.PV)






主演 福士蒼太 小松菜奈 東出昌大




ストーリーとかは公式サイトや原作があるので、そちらをチェックしていただいて、、、




予告編を見た限りでは、、、





何か期限付きのラブストーリーという感じですかね。。。




maxresdefault (1).jpg
(絵になる2人です)





なんせ、主題歌がバックナンバーですから、切ない系は間違いないと思います。






(一個人の意見なので、アシカラズ)






20160314-bokuasu03.jpg
(個人的ベストカップル2016)





公開日まではこの予告編や公式サイトを見て気分を高めて頂けたらと思います。








「壁ドンプリンス」福士蒼太さんと小松菜奈さんが物語の主人公ですから、





ある意味「鉄板」に面白いと思いますし、泣けると思います。








福士さんは学園モノや淡いラブストーリー系の作品の代表格ですもんね。





20160314-bokuasu.jpg
(もう、二人のデートシーンは完成度が高いというか、
出来すぎてますよね・・・脱帽)







ぜひ、興味を持たれた方は劇場まで足を運んでみて下さい~♪








ヒロインが「隠していること」とは一体何なのか、






二人の結末は、「ハッピーエンドか」それとも・・・









楽しみです^^








少し雑になってしまいましたが、私の文章よりも、ぜひ
予告の映像に酔いしれてみて下さい。





小松菜奈ファンのかたは絶対必見ですよ~






では、ヤシロでした★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。