SSブログ

フリースタイルダンジョン #57 感想 高ラの次は「戦極」からの刺客!! 『NAIKA MC』 『MAKA』 『SAM』登場!! [フリースタイルダンジョン]







皆さん、こんにちは!!




毎週水曜日の嗜み





a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg







そろそろファイナリストが出そうな感じがします・・・








◆フリースタイルダンジョン #57の動画はこちら







最初の芸人チームは完全に「噛ませ犬」になってしまってましたね・・・





ついに大本命登場!!チーム「戦極北関東選抜」




さらに、チャレンジャーに追い風か!?

審査員「いとうせいこう」さんがまさかの欠席??



詳しい理由は分かりませんが、今回は

ゲスト審査員が2名となりました。



「DJ KEN-BO」さん


「掌玄」さん




どんなジャッジをするかはわかりませんが、

チャレンジャーチームには追い風になるのではと考えております。



チャレンジャーとして出場経験のあるMCを審査員に起用するのは
あんましオススメできないですけど。。。)



ただ、ダースレイダーの審査員のレギュラー化はWELLCOMEです!!)




超人気MCのNAIKAさんを筆頭に場馴れした実力派MCで構成された
チームなので、ファイナルまで行くんじゃないかなと思ってます。



初戦はチコ・カリート&T-PABLOWペアをMAKA&SAMペアで
2-0とストレートで勝ち、次の1対1のステージへと駒を進めました。



T-PABLOWさんはチーム戦だとちょっと自分の実力を出せてない感じがしましたね・・・

チコさんはかなり勝ちから遠ざかっているので、これはこれでなんだかなぁって感じです・・・
(これでもUMB2015のチャンプなんですけど・・・)



チコさんの肩を持つわけではないですけど、途中からモンスターとして登場して
相当のプレッシャーもあると思いますけど、何とかがんばって欲しいです。


(個人的にはモンスターやめてもう一度チャレンジャーサイドで挑戦する姿も観たいです)




2回戦は因縁の対決NAIKA対DOTAMAか!?




次週以降の放送になりますが、恐らくこの対戦カードで間違いないかと思います。





2016年夏に開催されたフリースタイルダンジョンのエキシビジョンで
NAIKAとDOTAMAの対戦がありました。



その時は5-0でDOTAMAが勝利しています。




NAIKAさんもこの結果を受けて
「審査員」制度のバトル仕様にして闘いを挑んでくるので、



どのようなバトルになるか楽しみです。




もしチャレンジャーチームが勝てば、残るは


「1対1(モンスターは隠れモンスター」


「3対3」


「ラスボス般若」




となります。



いつも般若前のラスボスになっている「R-指定」が
単体で出てくることはシステム上ないので、



十分可能性はあると思います。




まぁ、隠れモンスターで誰が出てくるかってとこですかね。





焚巻??  ダースレイダー??  裂固??  スナフキン??  GADORO??  SIMON JAP??はたまた??






自分の中では上の5人の誰かが出てくるんじゃないか?? と思ってます^^








とにもかくにも、次回のNAIKA 対 DOTAMA戦に期待が高まりますね~!!






待ち遠しいですけど、来週まで我慢します。。。




以上、ヤシロでした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。