SSブログ

フリースタイルダンジョン レギュラー審査員 いとうせいこうさん欠席?? その理由とは!? [フリースタイルダンジョン]






みなさん、こんにちは。ヤシロです。





毎週火曜夜の大人気番組




「フリースタイルダンジョン」





ですが、11月8日放送分でちょっとしたハプニング??がありました。




imgInto.jpg









◆レギュラー審査員のいとうせいこうさんがいない!?



今回は欠席と云う形で放送されてましたけど、




お忙しいのでしょうか・・・





ダウンロード.jpg







ダウンロード (1).jpg






やっぱ、クイズの早押しばりに気持ちを込めて審査ボタンを押す姿や
チャレンジャー・モンスターの戦いぶりを公平に判断しコメントをする姿勢は



番組を引き締める意味でもいなくてはならない存在です。




せいこうさんのツイッターを覗いてみましたが、今回の
フリースタイルダンジョン欠席に関する理由やコメントは特に書かれていませんでした。




それ以上に、原発・TPP・政治に関するツイートが多く、
どこか考えさせられるものがありました。




アーティストやエンターティナーとしてしかせいこうさんを
観てなかっただけに、意外といえば意外でした。



せいこうさんの公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/seikoito





過去にはモンスターのT-PABLOWも番組を欠席していたこともあったので、
その辺の勤怠は自由っちゃ自由なのかなとも思いますけど・・・


(モンスターの方たちは控室で酒飲んだり、弁当食べたりしてますし・・・)





いずれにせよ、せいこうさんがいない番組で「まさか」の展開が起きたら
どうなるんですかね~




現在実力のあるMCが参戦してますから、仮にラスボス般若戦まで駒を進めて勝ったりしたら、、、





「せいこうさんが審査員じゃなかったからどうのこうの」とか



そういうのが起きなければよいのですが・・・





番組の収録自体は終わってると思うので、色々な意味で楽しめればと思っています。





今回の審査員の方たちはある意味プレッシャーでしょうね・・・





ともあれ、せいこうさんの体調不良とかそういうのじゃないことを祈って、次回以降の
登場を待ちたいと思います。







以上、ヤシロでした。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。