SSブログ

iPhone Xについて [雑記]



こんにちは。ヤシロです。


ついにずっと使ってきたiphone5を手放し、
iphoneXに買い換えました。


同時期にiphone8もリリースされていたので
8とXの比較をした動画をいくつか観させてもらいました。


2~3名の方が実際使ってみてほとんどの方が
8をセレクトしていました。


使い勝手を決めるのはもちろん使ってる本人なんで、
自分が使いやすい方を選ぶのが一番です。


私はXを選びました。8を使用した上で決めたわけではありませんが、
Xで良かったと思ってます。


5に比べてサイズが大きいから片手で扱いづらいですけど、
良く使うアイコンを指が届く位置にレイアウトすればそこまで
苦にはなりません。


また、顔認証を失敗しても暗証番号を打てば良いだけの話ですし。。。


なんか、そこまで動画で使った方が騒ぐほどのものではなかったなと思います。


皆さん芸能人のような方ですから、マスクや帽子などのかぶり物は
必須アイテムなので、それがネックになって認証を受けられないみたいですけど・・・


人間の適応能力は想像以上で、すぐに何にでも適応できてしまうものです。


何事もそうですが、固定観念を取り外し、何にでもチャレンジしてみることが
大事だと思います。(話はずれましたが・・・苦笑)


これはある意味自分自身に話しているようなものなので、
気分を害された方がいらっしゃったなら、軽くサラッと受け流して下さいね。


では、今日はこの辺で・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。