SSブログ

bonobosのPV「Gospel In Terminal」に出演している片山友希さんとは? [人物]



皆さん、こんにちは。ヤシロです。




最近ハマりだしたbonobos(ボノボ)ですが、



彼らの「Gospel In Terminal」のPVに出ている女のコが気になってしまって
夜も眠れなくなってしまったので、ちょっと調べてみようと思います。。。







◆PVはこちらから





このPVに出てる女のコこそ「片山友希(かたやまゆき)」さんです。
あのパステルカラーのロングコートを着こなせるのは彼女しかいない!!



では、彼女のプロフィールをご紹介します。

1996年12月9日 京都府生まれ

職業 女優

身長165㎝

特技 バレエ、お腹がなること(・・・)


top_katayama02.png


デビューはCMやミュージシャンのPVがドラマや映画より早いみたいですね。

CM・PVが2014年でテレビドラマが2016年、映画が2015年ということで、
まだまだデビュー間もないニューフェイスですね!!


PVは「ココロオークション」というバンドのPVに複数作品にわたって出てるみたいです。





彼女のインスタグラムはこちらから!!
https://www.instagram.com/papapanthu/

Twitterもまめに更新されてますよ!!
https://twitter.com/patayapapapa


特技に「お腹がなること」ってありますけど、
俗にいうお腹がすいたときになる音ですかね・・・

私が学生自体のころは昼近くなると毎日お腹が
ぐーぐーなってとても恥ずかしかったですけど、

それを特技と周囲にアピールするのも斬新ですね。


いい意味で言いたいことを素直に言えそうな彼女は
近い将来とんでもない存在になりそうですね。


まだ二十歳そこらなのに、セーラームーンが好きって、
今もセーラームーンってリアルタイムで漫画・アニメ等で
やってるんでしょうか。

確か、外国の女性スケート選手の方がセーラームーンの格好で
銀盤を颯爽と滑っていたのを見かけましたが。。。

日本のアニメは世界クラスなんですね!!

◆では、片山友希さんの映像集をどうぞ
(いつ削除されるかわからないから早い者勝ちです~)



どことなく、デビュー当時のJUDY AND MARYのYUKIさんに似てるような気が・・・








CS放送の情報番組でリポーターのようなお仕事されてるみたいですね。
まだまだあどけなさが残りますね。



冒頭で紹介したPVの表情はかなり大人びてるのがよくわかります。




個人的にはデビュー当時の田中麗奈さんのようなオーラを感じます。



talks-005-photo-001.jpg




今後の彼女に期待ですね。

それではまたどこかで・・・★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。