SSブログ

フリースタイルダンジョン 2018年11月28日放送 感想 ミステリオは般若までたどり着けるか? [フリースタイルダンジョン]

a99861fa46ac4ae889334cfee1627757.jpg


2018年11月28日


久々に観たので感想書いてみます。。


放送内容はコチラ↓




〇ミステリオ VS 裂固[×]

事前のインタビューであまり戦いたくなさそうな印象を語っている裂固。
モンスターなんだから、そんな弱気な発言しないでくださいよ。。。


最近のモンスターの方たちはチャレンジャーに対する印象を正直に語りすぎているような気が。。
もう少しどっしり構えていてほしいですね。

試合はミステリオがクリティカルで一撃で裂固を粉砕。


ミステリオの「ニーハオシェイシェイ」にはお腹抱えて笑っちゃいました。


〇ミステリオ VS FORK[×]

3回戦目までもつれましたが、内容はFORKが圧倒していた印象でしたが、
番組的なアレですかね。。。



ある意味呂布や般若とどのようなバトルをするのか見てみたい気もします。

崇勲あたりはミステリオと相性が良さそうな。。


勝敗は別として。。


確かに先週までの「ロード トゥー ダンジョン」でベスト4まで勝ち残った人たちの
結果が結果でしたからね。


来週の呂布戦が楽しみですね。


ではまた来週。。。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。